2016年04月27日

4月26日の記事

東平屋 営農情報
2016.4.26

天気:晴れ

東平屋の営農情報です。                    

こんにちは! 

春ですねぇ~ 作業しててもこの時期はやりやすい!

ちょっとわかりにくいかもですが畑も春の匂いがしてますよー。 

今回はカボチャの状況を報告しようと思いましたが数日前の植え替え時に写真

を乗せて状況が出ていますので今回はまたジャガイモを紹介します。

前回の報告で芽がバラバラだったジャガイモの芽が見てください! 二週間で

こんなにも成長しましたよー ただ今年は例年と違い風が強いのでここで強風やら

きたりすると大変なことに・・・  まだまだ安心は出来ません。

なんだかんだで収穫までは気が抜けない農産物ですね。

同じような写真に見えるかもしれませんが作物の成長がわかるように写真をの

せていくので収穫までお付き合いください。


4月26日の記事
いい景色ですねぇ~
春のにおいがしてますよ~




美味しさ抜群のコロッケはこちら↓
4月26日の記事

冬を越して美味しい人参を搾ったジュースがこちら↓
4月26日の記事



Posted by 東平屋 at 00:00│Comments(1)
この記事へのコメント
農作業ご苦労様です。だんだん暑くなってくると大変ですね。
Posted by かつお at 2016年05月05日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月26日の記事
    コメント(1)