2019年08月06日

夏祭り!


こんにちは。
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋 ゆづ再びです。(www.tohei-ya.com)


祭りの季節がやってまいりましたね!!

夏祭り!

今年も、弊社は長泉町のわくわくまつりに参加しました♪


我が家は、いつも夕方~夜に出かけていましたが、

今回は、お昼から遊べるエリアに参加です♪


夏祭り!
バブルドームへ!

並んでいる間、次女がやりたくない!!とグズグズしていましたが

順番になったらスーっと入っていきました(笑)

5分間、中にいられるのですが、ボボボボボと泡が飛び出してくると

なんだかとっても楽しい^^

夏祭り!
自然にできた白モヒカンさん

終わったらお水で泡を流します。水が気持ちいーー

隣にあったミニプールに移動し少し遊びましたが

子供の数とプールの大きさが・・・ イモ洗い状態(笑)

すこし涼しめたかな?

(待ってる大人が干上がる(=v=))


子供はこのあと帰るまでずっと水着(笑)


夏祭り!
こちらはチラと見ただけでも相当な高さがありそうで、

まず子供が上までのぼれなそうだったので断念しましたが

同じか下くらいの小さい子が男女まじってたくさん並んでいてビックリ・・・


イベント参加の皆様も本当に暑い中、お疲れ様です!!!
夏祭り!


暑い中食べた、出来立てのあしたかつ美味しかった^v^
夏祭り!


夏祭り!
かき氷買うのにかなり並びましたが・・・こちらも
ふわふわで美味しかった!

暑さのためか、かき氷が「もういらない」ってならないですね(^^;)


夏祭り!
インスタばえしそうですか?な、キレイなラムネ☆
しかし背景が残念!!(いつも)


夏祭り!
無料のセルフおえかきせんべいなどもあり・・・(粉も自分でかけられる)


夏祭り!
いろいろと遊んで帰りました♪


帰ったら即、家でプール遊び^^; 昼寝しないのか・・・?
夏祭り!
↑ここにある、お祭りでもらった大きなヨーヨー。

片づけてバケツに入れておいたのですが

夜見たら・・・ちっちゃくなっちゃった!
夏祭り!


子供がぎゅっとしたら水がぴゅーと出てきたので、穴があいてた疑惑(笑)

次女は夕飯なんとか食べてうとうと、そのまま朝までぐっすりでした☆



イベントで販売していた
あしたかつやみしまコロッケは
こちらからも購入できますよ♪

夏祭り!


夏祭り!







同じカテゴリー(あしたかつ)の記事画像
伊豆半島のどこかにある幻のテーマパーク「東平屋スタジオ・ジャパン(TSJ)」ツアー 第57回
沼津で「東平屋スタジオ・ジャパンの世界」の個展を開催中!
ドキュメンタリー 「陸自飯グランプリ」にあわてる
伊豆半島のどこかにある幻のテーマパーク「東平屋スタジオ・ジャパン(TSJ)」ツアー 第56回
受験で『あしたかつ』!!
秋のイベント
同じカテゴリー(あしたかつ)の記事
 伊豆半島のどこかにある幻のテーマパーク「東平屋スタジオ・ジャパン(TSJ)」ツアー 第57回 (2021-05-05 07:00)
 沼津で「東平屋スタジオ・ジャパンの世界」の個展を開催中! (2021-04-05 19:30)
 ドキュメンタリー 「陸自飯グランプリ」にあわてる (2021-02-25 07:46)
 伊豆半島のどこかにある幻のテーマパーク「東平屋スタジオ・ジャパン(TSJ)」ツアー 第56回 (2021-01-09 13:42)
 受験で『あしたかつ』!! (2021-01-06 16:09)
 秋のイベント (2020-11-27 15:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏祭り!
    コメント(0)