2017年04月22日

満開の桜の元、「あしたかつ」のブースを訪れたのは?

新年度もちょっと落ち着いてきましたが、皆様いかがお過ごしですか?
こんにちは、コロッケ・ナゲット・ケーキ・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋 かつお です。(www.tohei-ya.com)

ことしの桜は遅咲きでしたが、どこの桜も美しく結構長く楽しめたね。
そんな桜が満開の先日に行われた「サクラサクマツリ」。
満開の桜の元、「あしたかつ」のブースを訪れたのは?

東平屋は毎年恒例で「長泉あしたかつ」を出店いたしましたが、
満開の桜の元、「あしたかつ」のブースを訪れたのは?

そこになんと、細川護煕元首相がお見えになりました!

私かつおはさっそく元首相に最高級の「フォアグラ長泉あしたかつ」を献上。
満開の桜の元、「あしたかつ」のブースを訪れたのは?

あしたかつTシャツもご覧いただきながら、長泉あしたかつについてPRさせていただきました。

ちゃっかりツーショット写真も。
満開の桜の元、「あしたかつ」のブースを訪れたのは?

しかも、元首相にフォアグラ長泉あしたかつを持っていただいて(♡)
満開の桜の元、「あしたかつ」のブースを訪れたのは?

細川元首相は、長泉あしたかつがお目当てで来られたのかと思ったら、違いました!

イベント会場の近くにある、長泉町が推進している小水力発電をごらんになったのでした。
満開の桜の元、「あしたかつ」のブースを訪れたのは?

でも、ここでちょっと自慢をしますと、東平屋を運営している東平商会は、

なんと、食品だけでなく土木工事もやっており、この水力発電の基礎工事も担当しているのでした。

あしたかつのブースには、長泉町役場で最初にあしたかつを担当してくださった、懐かしのマスコットガール平井さん(旧姓)も

お子様と一緒に来てくれましたよ。
満開の桜の元、「あしたかつ」のブースを訪れたのは?

ということで、正解は・・・平井さんでした。


長泉あしたかつの販売は現在イベントのみですが、
東平屋には他にも美味しいご当地グルメがたくさん。
ぜひこちらから、のぞいてみてくださいね。
満開の桜の元、「あしたかつ」のブースを訪れたのは?
満開の桜の元、「あしたかつ」のブースを訪れたのは?





同じカテゴリー(あしたかつ)の記事画像
伊豆半島のどこかにある幻のテーマパーク「東平屋スタジオ・ジャパン(TSJ)」ツアー 第57回
沼津で「東平屋スタジオ・ジャパンの世界」の個展を開催中!
ドキュメンタリー 「陸自飯グランプリ」にあわてる
伊豆半島のどこかにある幻のテーマパーク「東平屋スタジオ・ジャパン(TSJ)」ツアー 第56回
受験で『あしたかつ』!!
秋のイベント
同じカテゴリー(あしたかつ)の記事
 伊豆半島のどこかにある幻のテーマパーク「東平屋スタジオ・ジャパン(TSJ)」ツアー 第57回 (2021-05-05 07:00)
 沼津で「東平屋スタジオ・ジャパンの世界」の個展を開催中! (2021-04-05 19:30)
 ドキュメンタリー 「陸自飯グランプリ」にあわてる (2021-02-25 07:46)
 伊豆半島のどこかにある幻のテーマパーク「東平屋スタジオ・ジャパン(TSJ)」ツアー 第56回 (2021-01-09 13:42)
 受験で『あしたかつ』!! (2021-01-06 16:09)
 秋のイベント (2020-11-27 15:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満開の桜の元、「あしたかつ」のブースを訪れたのは?
    コメント(0)